トップページ

瀬戸早妃、体を求めた野田社長を拒んで事務所をクビか!野田社長を激怒させ休業していた!!

瀬戸早妃、体を求めた野田社長を拒んで事務所をクビか!野田社長を激怒させ休業していた!!

グラビアアイドルの瀬戸早妃(22)が「事務所をクビになった」と周囲に漏らしているという。一体何があったのか…それには、05年12月「フライデー」に報じられたT.M.Revolutionの西川貴教(37)との熱愛が関係しているという。当時、2人の交際に瀬戸の所属事務所の野田社長が激怒。瀬戸がすぐに交際解消を宣言したが、あれから1年9ヶ月前。ふたりはいまだに続いていたというのだ。

瀬戸早妃

真相を確かめるべく野田社長に話を聞いた。「瀬戸が“クビになった”という話を流しているのは私も聞いています。本人にも確認したんですが、“知らない”の一点張り。でも複数の人間から聞いていることもあり、不信感を持ってしまった。そんな信頼関係を失った状態では仕事を入れられないということで、仙台の実家に帰したわけです。クビにしたという事実はないけれど、3ヶ月間仕事をしていないのは事実なんです」

瀬戸早妃

「彼女はそういっているんでしょ。ぼくはあのときは反対したけど、もう文句はいっていないよ。ただ、彼女もいろいろな人間とつきあう中で、チヤホヤされて、いい気になってぼくのいうことを聞かなくなった。勘違いしているんですよ!」

瀬戸早妃

ここまで野田社長が怒るにも理由がある。実は瀬戸は最近野田社長に体の関係を求められたのだが断っているのだ。今まで野田社長の指示通り枕営業して仕事を取ってきたのに、野田本人が求めた時には断り、すでに調子に乗っていたという。本当の理由はこの野田社長の誘いを断ったからだと業界では話題だ・・・

瀬戸早妃

今回はその瀬戸早妃の枕営業をした時の一部始終が流出したのでご覧いただこう。

こちらから見る事が出来ます!!

次は瀬戸早妃のお宝映像集です。撮影中のポロリあります☆

こちらから見る事が出来ます!!

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467685/8044947

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸早妃、体を求めた野田社長を拒んで事務所をクビか!野田社長を激怒させ休業していた!!:

» 鈴木京香 見たかっただけ! [鈴木京香 見たかっただけ!]
楽天ブログ - 鈴木京香 見たかっただけ! [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 16時53分

» 鈴木京香 何者(動画) [鈴木京香 何者(動画)]
鈴木京香出演のDVD購入しましたか?動画 女優 曲者 [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時09分

» 佐藤隆太 熱愛 ブログ!美人OL(21)との熱愛ファックを隠し撮りtube流出 [ほしのあき 動画 コンテンツ!( お宝 ) ほしのあき 水着をずらして乳首をコリコリされてる映像w佐藤隆太 熱愛 ブログ!美人OL(21)との熱愛ファックを隠し撮りtube流出]
佐藤隆太 熱愛 ブログ!美人OL(21)との熱愛ファックを隠し撮りtube流出 [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時32分

» アイドルの卵たち [アイドルの卵たち]
将来活躍が期待されるアイドル・タレント・歌手・俳優の卵たちは、 「ごはんを食べさせてくれる相手」「服を買ってくれる相手」を求めています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時48分

» 鈴木京香 探してみました [鈴木京香 探してみました]
鈴木京香 映像 動画 ブログ 女優 [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 18時17分

» 井上和香 乳首すけ--!! [井上和香 乳首すけ--!!]
井上和香 乳首すけ--!! [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 18時23分

» 熊田曜子 おっぱいマンコハミ出し動画と画像 [熊田曜子 おっぱいマンコハミ出し動画と画像]
熊田曜子のおっぱいとマンコのモリ具合&ワレメの動画と画像です。セクシーな熊田曜子のおっぱいとマンコでヌキましょう [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 18時28分

» 鈴木京香 拝まして! [鈴木京香 拝まして!]
鈴木京香 女優さんイロイロ楽しませて動画 映像 画像 映画 [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 18時45分

» 三津谷葉子 動画映像 [三津谷葉子 動画映像]
楽天ブログ - 三津谷葉子 動画映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 18時58分

» ビビアン スー 動画 [ビビアン スー 動画]
ビビアン スー 美肌ヌード 動画 画像 ブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時29分

» 沢尻エリカがツイスターゲームでアソコ濡らすtube!! [沢尻エリカがツイスターゲームでアソコ濡らすtube!!]
沢尻エリカがツイスターゲームでアソコ濡らすtube!! [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 13時17分

トップページ